忍者ブログ
エヴァ使徒再びのプレミアを補完するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はエヴァを休んで初めてパトラッシュ2REDを打ってみました


スペック

大当たり確率:1/399.6 (1/40.5)
賞球:3&10&13
平均出玉:約190個or約1340個
確変:100% (70+1回転)
連荘率:83.1%


1回でいいから当たりを見たい、今日の願いはそれだけです
しかしフルスペでこそこれが難しい

ええ、30kストレート負けですよ

まぁこのスペックにしては普通ですか?ですよね?

今日出たアツいと思われる演出

擬似連3+役物右回転+追っかけリーチ?
ボタンかリーチ後に 「チャンス」

隣の人がオスイチでボタン→EMERGENCYで3連してた(゜Д゜;)
データカウンタみても連荘は1桁が多いし、
突入率83.1%でも実践上エヴァと変わんないのか?
うーむ、検証が必要ですね
シマの雰囲気は全体的にまったりした感じのエヴァと比べてピリピリしてました。
おじさんそんな叩いたら台壊れるってば(´・ω・`) あと年齢層も高めみたいですね。
また、体感的にはエヴァが300~500ハマリを良く見かけるのに対して
こちらは500~800を良く見かける、1000ハマリなんてぬるいぜ!


ちなみにこの機種、中央上部のところが釘で完全に左右に二分されていて
右側に玉が行くとヘソには絶対には入らなくなる
右はアタッカーとスルー、電チューつまり確変用で左が通常用らしい
あまり長いスーパーリーチなどがないため、エヴァと比べて資金投資のスピードは速い感じ
リーチに関しては、エヴァの信頼度0%のエヴァ系リーチのように時間を食うこともあまりないが、
演出の単純さから、演出を知らない人やこの手の演出が苦手な人はすぐ飽きてしまうかも知れない。
回転に関しては、今日は回りが良かったからか保留3止めすることがかなり多かった
また、人によるだろうが、デジタルがドットというのもレトロな感じがして、そう悪くない
むしろ、飛行機の役物やパトランプの存在感を際立たせているようにも感じられる。


71回転目には1/20の確率で7・9・1(泣きの一回)がテンパイし、
信頼度50%でデカパトが鳴るというものがある。確率おかしくないか?と計算した結果
1/20×1/2=1/40 大丈夫です。ただの確変のようだ。
確率は同じでも演出がド派手になって脳汁ポイントを作ってるだけなんですね~
すばらしい!

パト2Rはボーダーが30玉交換で20.3らしい 今日は平均21回転
次はイベントの日に15kを目安に突っ込む予定!

「パトランプ様、動け動け動け動け、動いてよー!」



投資:30k
収入:0
収支:-30k

PR

  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
3%
性別:
非公開
自己紹介:
好きな予告:リラックス系ステップアップ
好きなリーチ:ミサトカーリーチ
好きな釘:ジャンプ釘
最大ハマり:1010
最大ストレート負け:34k
最大負け:-40k
最高勝ち:+87k


最新コメント
[06/22 ぴぴこ]
最新トラックバック
第12使徒レリエル
最新記事
(09/04)
(08/26)
(08/26)
(08/16)
(07/29)
最古記事
使徒を最大望遠で確認
チャンスボタン!
ネルフ諜報部
忍者ブログ [PR]