忍者ブログ
エヴァ使徒再びのプレミアを補完するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ははじめての朝一!整理券をもらいました。13番
暴走の匂いがする!!
さて10時を回って席に着きます。角から3番目に着席。
18/k位の回転率でしたが、だんだんヤケになって席を移らず。
100
200
300
400
ハマってるのは自分だけのようだ・・・だんだんと精神が活動限界に近づいて行きます。
435回転目、ついにシンジの水玉ボタンが!ここまでの投資25k
理解するまもなく本能的に左手がバシンッ!
「見たことも聞いたことも~」すると2段階目「いまはエヴァに乗ることだけに~」

ここまできてこれかよorzしかし今までで一番熱い演出がJSU4シンクロだったので若干期待

しかし零号機単機ゼルエル・・・おわた
絶望もつかの間、当たり 単発
頭からビールを浴びたおやじのように復活

次は233回転、同じく水玉リツコ「あら失礼ね、ゼロでは~」+RSU2+リリス背景で確変

しかしまだこれは序章に過ぎなかったのです。

弐号機格納庫→アスカ背景→突発→インフラ→15R終了後昇格→etc
などで10連
最後は確先Wでしたが零号機でまさかの単発撃沈で幕を閉じました

まさに天国と地獄を見た日でした。
にしても1/1k違う台で400まわしたとすると20回転も減るなんて・・いい勉強になりました。



単確確確確確確確確確確単

補完:リリス背景 弐号機格納庫 アスカ背景

投資:25k
収入:50k
収支:+25k

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
3%
性別:
非公開
自己紹介:
好きな予告:リラックス系ステップアップ
好きなリーチ:ミサトカーリーチ
好きな釘:ジャンプ釘
最大ハマり:1010
最大ストレート負け:34k
最大負け:-40k
最高勝ち:+87k


最新コメント
[06/22 ぴぴこ]
最新トラックバック
第12使徒レリエル
最新記事
(09/04)
(08/26)
(08/26)
(08/16)
(07/29)
最古記事
使徒を最大望遠で確認
チャンスボタン!
ネルフ諜報部
忍者ブログ [PR]