忍者ブログ
エヴァ使徒再びのプレミアを補完するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の初当たりが重いのは確定的に明らか

17k
328 キール予告「まだまだ」+レイ背景+初号機赤タイマーカットイン
タイトル「三つの力」+レイ背景+アラエル
次回涙
RSU3 トイレに行って帰ってきたら単 ばかなの?しぬの?

時短中SSU3+ミサトカー

194 RSU1+突発

345 ミッション追加「2の図柄で」+RSU5

この時点で4箱

232
3箱

348
2箱
このころおれの睡魔が有頂天になった

477
1箱

ZZZ・・・

597
0

おれ覚醒して追加投資

・・・

今度は台が眠りはじめる

750 RSU3+同時停止 弱いが零号機赤タイマー
おい!これはずしたらレイおまえ病院で栄養食を食べるハメになるぞ

スカ(゜Д゜)

おいやめろ馬鹿 この台は早くも終了ですね

800越え

このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・・

930 ヤメ

800以上はまり3回目 

4箱で+3k?先日21kで54k換金した夢を追ってしまうという巧妙な罠

やはりクソ台は破壊力ばつ牛ン
財布があまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる

補完:タイトル「三つの力」

支出:35k
収入:0k
収支:-35k
PR

今日は打たない予定が21時ごろに無性に打ちたくなってしまった

この時間からはじめるとなるとイチパチで甘デジ!これしかない

沖海にすわり投資開始
500円

・・・

1000円

・・・

1500円

ようやく単発
泡みたいなのがでてあたっただけ\(^o^)/

その後きれいに飲まれて終了

3回くらいは出したかったなぁ・・・
500円で約40回転
160回転くらいさせて1回 普通なのかな?
演出も魚群とマンボウしか知らないからわかりませんorz



投資:1.5k
収入:0
収支:-1.5k

今日も朝からリフトオフ

1k 5回転目
135がそろって暴走
暴走継続orz
SSU5 で単

追加投資1k 
241 眼光じゃきーん暴走
タイトル涙 単

追加投資4k
293 ミサト「なぜここに使徒が」+シンクロ暴走
RSU1 単 

「この3連暴単もシナリオのうちですか、碇指令」 「はじまったな」 「ああ、全てはこれからだ」

ひどくて泣けてくるw
2Rじゃなくて15Rをください(`・ω・´)

追加投資15k
RSU2+シンジ「がんばってみるよ」+インフラ+突発
↑通常時にインフラはやばい、やばすぎるよー!
当たりを期待してるときに確確がでると一瞬理解できなくなって焦ったw

          |_ |
           | `'|
          ノ,.、 ゝ、.__
         /ー 、,__、,.__ `\
         /_,,._/_,ジ=、\  \
       / - 、,_  ヽ、_ :》、\   l
       / ィ‐ 、_`'‐ 、,_ヾ゛\ `ヽ/´\
      / / |   \_ ` ‐ 、_> ヽ_/〉
      / | 〉、_/ヽ7\_i/__\_li∠、
      `'>|iヘ/'`Y´`|i //T/,-‐`ニ _‐、>'"\  <完全撃破!
      //ヽ∧_ハ.イ`メ‐|./ハ'、__ 〉ノ!丶、 \
   ,..、/./   ,.<ゝィ;;/ `゛‐イノ」|ヘ――‐ イ!ヽ  `丶\
  /ゝへヽ_./  〉YV'y‐|`vヘ \ヽ-t‐'"  ,|i   `i |
 /    `'ー‐'/r'v‐i'ヾ_,トイY'\_  ̄7\/ | / ト‐''´
 ヽ、_   ∠ーf_ハ.,l、.ト|´\ノ ソ! |ト、 \l\  !| /
    `''‐'゛  ̄||i`ヽ ‐| /`l/   |.| ヽ   \\V
         |l / `ヽ/   | | ヽ  ヽ\\ _
         〉く   /   //  ヽ  ヽ \_\` ‐ 、
         |ヽ/  ,イ   _//    \ \_/ \\  \
         | |  /    | /      \   \_`ー 、_ \
         !  i.∧    |.|         //`ー、  r‐‐=ニ\
       //  ハ l     |.|    / ̄ ̄/     \\
      /ヘ〈_/ ヽl |   //  /     ヽ


JSU5+零号機リーチ四号機救済
突発
覚醒突入
シンジ擬似連3
RSU1+イスラフェル
タイトル「世界の中心でアイを叫んだけもの」+6図柄ボイス+初号機リーチ四号機救済
↑本日第二位の演出!図柄ボイスは初見。学生レイ「おめでとう」 意外と地味な演出だなぁ

シンジ擬似連1

時短中 RSU3+加持背景

169 RSU1+135点灯+シンクロ暴走
リラックスきた!確S!モノリスは?・・・135 おおう(゜Д゜)

RSU4L+弐号機リーチ四号機救済
タイトル「マグマ」

104 警報「男の戦い」+零号機格納庫+マヤ背景+ゼルエル
↑本日第三位の激アツ演出!複合しすぎだろjk

タイトル「アスカ来日」

151 ヤメ

大当たり21 (15R確変8 突確6 15R通常7

突確多すぎだなぁしかもワンセットだしorz
相変わらずタイトルはストッパーの仕事をちゃんとしていますね、エライエライ
しかし追加投資が実ってよかった いやほんとにw

初当たりまでの初期投資3k以内記録5連荘目 なんだかウマすぎて怖い(゜Д゜;)



補完:「世界の中心でアイを叫んだけもの」、覚醒6図柄ボイス、加持背景、(インフラ、四号機救済零、弐、初、マヤ背景、零号機格納庫)

投資:21k
収入:54k
収支:+33k


あー!
15時でヤメた台確認したら18時現在あのあと100回転ほどで9連荘
30000発超えてたのにー!

でも自分が続けてても必ずしも出るとは限らないのに悔やむのは不思議
まるで台が当たりの流れを作っているかのように考えてしまう。うーん・・・

そうです、しばしば人間が陥る錯覚
「今日はぜんぜん当たらない!大当たり確率いじってるのか?抽選されて無いんじゃ?」
「今日はぜんぜんはまらない当たりが止まらない!アマデジスペックになってんじゃないのかこれ?」
「この台ハマらずに波がきてるから絶対連荘するはず!」
「熱い演出がよく出る!この台は熱いぞ!」

上記の真相は謎ですが、人間の適応機能なのでしょうか

パチ打つ人ならほとんどの人が経験あるでしょう

打ち終わって確認すると
ハマってる→ヤメてよかった
当たってる→続けとけばよかった

どのくらい突っ込むか、いつやめるかはパチでは結構重要だと思うけど
ヤメるとき、のませるときは後悔の無いように考えて行動しましょう


ちなみに今日やめた理由
演出があまり出なくなった+体力消耗+最も勝ってるところから4箱はのませたくなかった(金欲)、といったところ
今日は20回転/k
演出は200こえて少なくなった 
台はヤメる少し前までシマでTOP

今日勉強したのは、ヤメ時判断の材料として
回転数→ある程度重要
演出→まったく関係ない
台の調子(当たりが続いているか、深くはまってないかなど。ちょっとオカルトくさいけど)→若干重要


~ヤメ時判断材料~
あくまで自己流ですが
①効率が悪い、費用対効果がよくないので、回転数はボーダー切ってたら時短即ヤメ、もしくは一箱まで
②はずれ演出はそれ自体ははずれを引いて、その中での抽選で選ばれるわけだから、演出如何によって当たりには関係ない、演出は除外して考える
③重要な用事があるとき
④21時前になったとき
⑤体に不調が出てきたとき
(⑥ソースは少ないがここ2,3日のデータを見た限りではシマで大体TOP3にはいっていれば上がり調子な気がする・・・急に失速する可能性が無いわけではないが)



最近初当たりがはやいので期待

2k33回転目 暴走、よそみしてたらそろってた いいねぇ
後にライバル視する2つ右の台も同時に暴走(CB→ぷちゅん

RSU1ミサトカー
使徒襲来
RSU1+カヲルシンクロ(゜∀゜) 思ったよりインパクトはないな
RSU3
RSU5

日に日に連荘が弱くなってる・・・今日はここまでか


と思った時短中 次回「最後のシ者」
「マグマ」シンジ同乗 やっと自分の台で見れたw
SSU3レイ背景確Sゼルエル
「マグマ」
SSU3

2つ右の台と本日ベスト記録を競り合い中
ぬおー!11vs10追い抜かれるー

326回転目 そろそろヤメ時かな?と箱の数を数えおえて打ち出したら
一発目でミッション追加!(9の図柄で~
使徒襲来
リツコ研究室
ゼルエル
レイステ
リツコ右回転SU「母さん・・・」

このころは意識が朦朧としてきて記憶が薄い・・・
はずれ濃厚な演出で当たりだす

110回転目 RSU1+同時停止+槍アスカシンクロ中 

槍はシンジ以外当確なのか 知らなかった・・・
確中120ハマって ミサトの部屋 単 ミサトさん勘弁してくれw

時短中 SSU2+ミサトカー

437 2箱半のませてヤメ 当たり20 確変15
鬼ヅモ効果が切れたのか最後のほうはまったく熱い演出がこなくなった(´・ω・`)

ちなみに2つ右の台は15回当たりくらいで人が変わって結局帰るとき25回だしてたorz



補完:カヲルシンクロ、リツコ右回転SU、シンジ同乗

投資:2k
収入:72k
収支:+70k



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
3%
性別:
非公開
自己紹介:
好きな予告:リラックス系ステップアップ
好きなリーチ:ミサトカーリーチ
好きな釘:ジャンプ釘
最大ハマり:1010
最大ストレート負け:34k
最大負け:-40k
最高勝ち:+87k


最新コメント
[06/22 ぴぴこ]
最新トラックバック
第12使徒レリエル
最新記事
(09/04)
(08/26)
(08/26)
(08/16)
(07/29)
最古記事
使徒を最大望遠で確認
チャンスボタン!
ネルフ諜報部
忍者ブログ [PR]