忍者ブログ
エヴァ使徒再びのプレミアを補完するブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オスイチ!

今朝はイベントだったので整理券をもらって並ぶ

昨日ボロボロに負けたので10kまでにしよう!


角から2番目の台を選択。
500円投入

12回点目 RSU2+シンクロ 暴走へ!
しかし玉が無くなったので+500円投入orz
SSU2 確
リツコの研究室+レリエル突発 確 血しぶき初見!かっこよすぎる(;ω;)
SSU3 確
アスカ来日 単

220回転 135停止で暴走へ
SSU1+モノリス全 確
SSU5 確
SSU4 確
SSU5 単

時短中 零号機背景 確
リツコの研究室+ノーマル戻り 確 特ステで当確なのは分かってたけどノーマルは流石にびっくりした
SSU1+モノリス全 単

時短中 JSU3+同時停止+ユニゾン 確
レイちゃんステージ 確
ミサトの部屋 単

5連+11連
13時に250でヤメ

釘は全部よかったけどなぁ 賞球は1550は超え
夕方見たらあれから2回しかあたってなかったからいっかな、と

いくら確変中でもSSU1とかで当たるのはつまんないな、萎え



夕方 別の店へ ここも一応イベント

40回転当たり0の台へ
2kで帰ろうとしたら最後の保留で暴走
135での停止が長かったので、あれ?
斜めじゃ暴走しなかったっけ?と思ってしまった
しかし、うーん 玉がないぞー
しかたなく1k追加

RSU5L
RSU2+突発
RSU2+弐号機赤タイマー
シンジ擬似連1
SSU5+突発
涙 単

この店はいつも3割突発
うーん なんだかなぁ
アタッカーガチガチ+スルーガチガチなんで
確変中に電チューが開かないという事態が多発!
おかげで確変中もスルーが気になって気が気じゃない
ええ、もちろん時短即やめしました この店はダメだなやっぱ


次にもいっこの店へ
ここはイベントなし

友達がここがいいっていうもんでw
249回転当たり1の台へ

なぜこの台を選んだかというと・・・
ヘソがガバガバ!なぜこんな台が空台?!

オスイチでキール予告+同時停止+マヤ背景 単
飲まれて 追加2kして終了

ヘソはよくても寄り釘、道釘が結構キツめの調整
釘師 やるなぁ
ストロークを調整し続けて24回転/kは回ったけどムラが激しい;

パチンコ今月はやめる?何の話ですかそれ?w
意思が弱いなぁorz負けてたら悲惨だったな

帰りにPS2シトフタ購入!家で打てるー♪

結果 




補完:レリエル突発、ノーマル戻り、(零号機格納庫)
    (RSU5L)
    (マヤ背景)

投資:1+3+3=7k
収入:61+30+0=91k
収支:+84k
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
3%
性別:
非公開
自己紹介:
好きな予告:リラックス系ステップアップ
好きなリーチ:ミサトカーリーチ
好きな釘:ジャンプ釘
最大ハマり:1010
最大ストレート負け:34k
最大負け:-40k
最高勝ち:+87k


最新コメント
[06/22 ぴぴこ]
最新トラックバック
第12使徒レリエル
最新記事
(09/04)
(08/26)
(08/26)
(08/16)
(07/29)
最古記事
使徒を最大望遠で確認
チャンスボタン!
ネルフ諜報部
忍者ブログ [PR]